販売作品のご案内

-電子書籍-

-全年齢対象作品-

「プレイアの巫女」(ロボットSF)

DLsite  デジケットコム  

「kyoushi町田 第一巻」(ギャグ4コマ)

DLsite  デジケットコム  

「kyoushi町田 第二巻」

DLsite  ・デジケットコム  

「kyoushi町田 第三巻」

DLsite    ・デジケットコム  

「kyoushi町田三年生」

DLsite(セール中)  ・デジケットコム

「kyoushi町田&kyoushi町田三年生」試し読みはコチラからどうぞ

 

-全年齢対象作品(女性向け)-

「アオクナレ」(コメディ4コマ)

DLsite(セール中)  ・デジケットコム

 

-R15~R18作品(閲覧注意)-

 「幼馴染のメガネっ娘と(イラスト)」販売終了。応援ありがとうございました!!

 あの娘と放課後の教室で(イラスト)」販売終了。応援ありがとうございました!!

  「リラックス彼女と(イラスト)」販売終了。応援ありがとうございました!!

 

 -ラインスタンプ-

私のカレシ樹君販売終了。応援ありがとうございました!!

干物面教師町田さん販売終了。応援ありがとうございました!!

コス☓まち販売終了。応援ありがとうございました!!

広告を非表示にする
(C)2016~ プロジェクトエムジェイ 当ブログ掲載の画像・文章の無断使用、転載はご遠慮ください。