
各種ご案内

-電子書籍-※DLsite取扱分は現在セール中!!

⇛一覧はコチラから⇚

-ラインスタンプ-

⇛一覧はコチラから⇚

WEB漫画

「おねえちゃん、わたしはきょうもげんきだよ」(休載中)

おねえちゃん、わたしはきょうもげんきだよ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

おねえちゃん、わたしはきょうもげんきだよ / ウェブ漫画 | マンガハック 

WEB小説

スカーフェイスの肖像」

小説という形はやめました。いつか漫画でやります。

-イラスト- 

pixiv(R18有、閲覧注意)

https://www.pixiv.net/member.php?id=24378209

 

各種お問い合わせ

ayasehateru-blog☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)          

f:id:ayasehateru:20170421182856p:plain

当ブログはリンクフリーです。が、ご一報いただけると幸いです。

 

 (C)2017 プロジェクトエムジェイ 作品及び当ブログの画像・文章の無断使用、改変、転載を一切禁止します。

 

f:id:ayasehateru:20170426231251p:plain

 

 

 

広告を非表示にする

ご無沙汰しています。

最近は投稿用の作品を描くのに必死でした。

 

ですが…申し訳ありません。もうしばらく留守にします。

 

がんばります。

広告を非表示にする

今日のお絵かき

f:id:ayasehateru:20170511012221j:plain

暴力的な趣味は無いんですが、絵として血を描くのは嫌いじゃないです。

広告を非表示にする

いつも

f:id:ayasehateru:20170510020713j:plain

レンズはちゃんと塗ってるんですがあまり見えません…。

広告を非表示にする
(C)2016~ プロジェクトエムジェイ 当ブログ掲載の画像・文章の無断使用、転載はご遠慮ください。